気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

疲れは自己管理ですよ、お返しレース#31。

できてないやつが何言ってんだ。

 

毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#31ですが、今回はちょっと遅くなってしまいましたね。

 

どう考えたって書く前に寝て起きたら12時半(いつもの予約投稿時刻)だったからでしょうよ。

 

そんなことは置いといて、今週のお返しと総合順位の発表です。

f:id:rikkun0118:20191028131700p:plain

 

現在1位菜森まな今週お返しなし通算2,030ptのまま。その間に2位東雲リョウコ300pt加算して通算1,830ptとなり1位との差を250ptに迫ります。

 

3位灰島華賀利50pt加算して通算1,540ptになり1位との差を540ptに詰め、4位桃川紗々4週連続のお返しがストップしたものの、通算1,330pt順位をキープ

 

美山椿芽150pt加算して通算1,180ptになり5位に浮上。緋ノ宮二穂お返しなし通算1,170ptのまま抜かされて6位にダウン。

 

賢宮ほたる20pt加算して、通算1,140ptになりますが7位にダウン。雪代マリ10週連続お返しなし(全体ワースト3位記録)通算1,080ptで8位に。

 

高嶺アコ20pt加算して通算1,070ptになり単独9位に。高嶺と同率だった夜木沼伊緒居吹イミナお返しなし1,050ptのまま同率10位になりました。

夜木沼3週連続居吹2週連続。)

 

 

今週のお返しは11名。今週1番多かったのは〔強化pt20出現率3.35%で現在同率3位)〕でした。

 

個人お返し率の方はこちら。

f:id:rikkun0118:20191028131737p:plain

 

レース4位桃川お返し率51.6%でトップ1位菜森3位華賀利12位蒼井雪枝が追いつき45.2%で2位グループに。

 

5位グループには2位東雲6位緋ノ宮9位高嶺16位不知火ハヅキ4名が41.9%

 

22位湊 小春38.9%で単独9位に、7位賢宮31位降神あから38.7%で10位グループにつけています。

 

 

チーム別平均お返し率の方はこちら。

f:id:rikkun0118:20191028132407p:plain

 

1位ココナッツ・ベガチーム平均39.4%。なんとか耐えているとはいえじわじわと差がなくなっています。1位を最後まで守れるでしょうか。

 

2位ビスケット・シリウスチーム平均35.5%と少しずつですが差を詰めます。このまま詰めていき1位になれるでしょうか。

 

3位アルタイル・トルテチーム平均31.6%で平均が少しダウン。プロキオン・プディングチーム平均31.0%で4位に浮上。この2チームで3位争いが始まりました。

 

#23以来9回目の全員お返しなしチーム平均30.3%で5位になったアマンド・フォーマルハウトチーム平均29.1%で6位アザーズとの5位争いが始まりました。

 

7位ショコラーデ・ミラチーム平均26.5%。平均を上げて他のチームも最下位争いに巻き込めるでしょうか。

 

 

その前に疲れの自己管理をしっかりします。

 

リックン