気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

なんかもう見えるよね、ツキイチデータ確認。

流れ的なものっていうんですか?

 

毎月最初はこのブログの恒例でもあるブログのアクセス数の推移をまとめたものの発表でございます。

 

あ、流れは完全になくなりました。

 

これまでのアクセス数の推移はこんな感じになっています。

f:id:rikkun0118:20191101003951p:plain

 

 

10月度1位:10月19日 89PV

 

10月度2位:10月18日 85PV

 

10月度3位:10月17日 83PV

公開記事「やるときゃやりますよ、ミリシタトレーニング2#13。

 

今月の閲覧数トップ3はなぜかよく知らないうちに急に伸びていたこの3日間がランクイン。17日トレーニング2の#13を更新をしただけなんですが、そこからなぜかこの3日間だけ急激な閲覧数を記録しました。

ホントになぜだかこの3日間だけなんですけども。

 

 

暫定年間1位:8月17日 165PV

暫定年間2位:9月16日 129PV

暫定年間3位タイ:8月18日 116PV

暫定年間3位タイ:8月19日 116PV

 

 

今月のPV数は〔488PVー平均15.74PV〕と流れ自体は完全に京都潜入前に戻ってしまいました月間3位と意外と成績上位陣。更新記事は15記事と先月よりも少し少なめですが、いつもと比べたらこれくらいが普通なことを思い出しました。

 

今月からまた閲覧数1桁が多くなったり、危うく閲覧数0になりかけたりと危機はありましたが、何とか耐え忍びました。危なかったです。

なんだかんだ言ったって閲覧数0って嫌なんですよね。メンタル的にクるって言いますか、「あ、もうこのブログ…」って思っちゃうんですよね。

 

 

…若干今の状態でもメンタルキテたりしてるんですんけどもね。

 

リックン