気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

今年もあと1ヶ月、ツキイチデータ確認。

去年より絶対過ぎるスピード早いって。

 

というわけで、毎月最初はこのブログの月間アクセス数の推移をまとめたものを紹介していきます。

 

年間閲覧数ってなると来年か…。

 

それではこれまでの月間閲覧数です。

f:id:rikkun0118:20191201024318p:plain

 

 

11月度1位:11月27日 74PV

 

11月度2位:11月18日 53PV

公開記事言ってからの集合率よ。』、動くか留まるか、お返しレース#34。

 

11月度3位:11月28日 42PV

 

今月も不意に伸びてのトップ3なんですが4位の15日(37PV)も不意に伸びているので、実質トップ4が不意に伸びているという形になります。

一応18日お返しレース#34内輪がらみのラーメン(15日に行った)の2本を上げましたが最近の閲覧数の頼みの綱が不意に伸びることにしか頼れない現状が悲しい。

魅力があってないようなブログ。

 

暫定年間1位:8月17日 165PV

暫定年間2位:9月16日 129PV

暫定年間3位タイ:8月18日 116PV

暫定年間3位タイ:8月19日 116PV

 

 

11月のアクセス数は〔337PVー平均11.23PV〕と、しっかり上半期ペースに逆戻りPV数を上げるためにはやはり記事の公開数がキーになってくると思いますが、公開記事数は11本と月間ワースト更新

いろいろと書かなきゃいけないこともあるんですが、こちらもバタバタでやることが多いんで、ちょっと書くための時間が割けないのが困りもの。

 

そもそも今月のトップ4以外はすべて1桁と完全に本調子に戻ったこのブログですが、さすがにずっと1桁が続くのはやっぱり悲しいのです。

そもそも見てもらえるほど興味を引くような内容を書いていないのでそればっかりは仕方ないと思いますが、見てもらうために何をしたらいいんだろうって思いますね。

 

 

…まぁ、そんなこと考えるより毎日更新しろってことなんだと思うんですけど。

 

リックン