気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

とりあえず今日遊んだことのまとめ。

うっかり寝てるとこんな時間。

 

今日は休みだったので、 シュウくんと久々に家で遊びました。

 

スイッチのインディーゲームおわらねぇ。

 

いつもは自転車で来てもらっていましたが、今日は僕が近くまで迎えにいくことで時間短縮を図りました(親に言われて)

 

今回はまず、前回少しだけ進めていた「ザ・ルーム」。相変わらずの難しさと世界観に手こずりはしましたが、何とか全ステージをクリアしました。

 

その後は「オーバークック」。ちょこちょこと進めていき、途中ステージが解放できないところは他のステージも回りつつ何とかステージ5ー6くらいまでいった気がします。あと相変わらず人は足りていません。

 

最後に遊んだのは「Keep Talking and Nobody Explored」。これも途中から進めましたが、担当割り振りとしては僕が分析担当者シュウくんが処理担当者をするのが良さげな展開。

ラストチャレンジでは残り時間0.00という奇跡でクリアをしました。

 

 

その後時間も時間ということで、またも家の近くまで送っていき解散しました。

 

ちなみに最近2人で「タギロン」というボードゲームをよくやっています。今のところ僕は負けなしです。(引き分けあり)

 

リックン