気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

こんなご時世ですが、三重再発見ボードゲーム合宿LastPart。

旅行シリーズ6年目の終わり。

 

夕食後、リーダーの判断最初の集合場所に行く前に通るシュウくんの家を先に通り下ろすことに決め、集合場所に向かいました。

 

毎年1回はこういうことしなきゃ。

 移動を常に同じ組み合わせでしていたので、ここでノムさん組シュウくんはお別れし、ノムさん組は集合場所へ、リーダー組はシュウくん宅へ向かいました。

 

ほどなくして、シュウくん宅に到着したリーダーリックンシュウくんとお別れし、集合場所に。

 

集合場所についてからはリーダーはそれぞれ帰宅し、ノムさん組はまだちょっと喋っていました。

 

 

今回の旅行は今までと大きく違って、新型コロナウイルスの影響で県外に出ることに躊躇をし、連日の大雨で当初の予定も崩れてと、かなり無理に舵を切って話を進めたので過去1でバタバタをしました。

 

しかし、今まで見て回ってこなかった地元三重県でも見て回っていくときれいな景色や知らないところなど、まだまだ魅力的なところも詰まっていますし、僕らの知らない・旅行として行ってない場所にも行ってみるというのもいいかもしれないですね。

 

それでは今年も例年通り"あの言葉"で締めたいと思います。

 

 

もうさすがに来年こそはちゃんと計画立てよう?

 

リックン