気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

ちょっとバタバタしてます、スクストお返しレース#09。

あとでまたちゃんと仕上げます。

 

というわけで、毎週月曜更新の「スクストお返しレース」、今回で#09です。

 

いろいろあんです。

 

さて、今週のお返しと総合成績ですが、画像が出来ていないのでざっくりとお返しがあったメンバーのみとさせていただきます。

画像が出来次第、差し替えます。申し訳ないです。

差し替えました。

 

f:id:rikkun0118:20190528130758p:plain

今週は、お返しが少ないせいか、上位陣のランキングに大きな変動はなし。

 

1位菜森まなは、〔協力戦エリクサー〕で150ptを獲得して通算1,000ptに一番乗り。

 

東雲リョウコ4週連続お返しなし630pt2位キープするも、3位美山椿芽20pt追加して620ptで迫る。

 

4位賢宮ほたる580pt5位高嶺アコ530pt6位沙島悠水510ptと、揃って今週お返しなし

賢宮はこれで3週連続。)

 

7位雪代マリ30ptを加算490ptで追い上げます。

 

大幅に順位を上げたのは2名。

神無木 栞が〔レアダイヤ〕で100ptを獲得して通算330pt3ランクアップ同率12位に。

 

モニカが〔探索エリクサー〕で150ptを獲得して通算300pt8ランクアップ同率15位になりました。

 

そしてここまで0ptだった李野田真乃10pt獲得して同率最下位から抜け出しました。

 

今回のお返しは過去最少の6名。やってて途中から虚しさがでてきました。

 

しかし、探索エリクサーが出たことにより、お返しでもらえるアイテムは全種類出たのかなと思います。

 

 

お返し率は雪代66.7%(9回中6回)で単独トップに。

 

その後を菜森高嶺沙島不知火ハヅキの4名が55.6%(9回中5回)で続いてます。

 

ここでレース自体に関わらないですが、チームごとの平均お返し率を見ていきたいと思います。

f:id:rikkun0118:20190528130923p:plain

1位ココナッツ・ベガお返し率トップ雪代をはじめ、全員が平均以上のお返し率を記録し、チーム平均48.9%とダントツ。

 

2位ショコラーデ・ミラ3位ビスケット・シリウスチーム内下位2名のお返し率の差が響き、ショコラーデ35.6%ビスケット31.1%と接戦。

 

4位アルタイル・トルテお返し率0%澄原サトカ夜木沼伊緒沙島菜森がリカバーして28.9%

 

同率5位プロキオン・プディングアマンド・フォーマルハウトチーム内トップのお返し率が全体の平均グループなこともあって、それぞれチーム平均26.7%

 

7位アザーズプロキオンアマンドとメンバーお返し率はあまり変わらないが、6人グループということもあり、少し少ない24.4%

 

 

…しかし画像がないと何にも書けないっていうのはブログ以前に根本的問題があるよね。

 

リックン