気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

遅れちゃったもんで、スクストお返しレース#06。

前後編合わせてめっちゃ時間使った。

 

というわけで、毎週月曜の「スクストお返しレース」#06です。

 

…ホントはあの前後編まとめるつもりだったんだよなぁ。

 

というわけで、今回のお返しと総合順位を見てみましょう。

f:id:rikkun0118:20190506182630p:plain

 

今回では上位陣に大きな変動はなく1位東雲リョウコ2位賢宮ほたる3位沙島悠水が少しずつ追い上げ、4位末葉あおい山吹 楓が、6位緋ノ宮二穂高嶺アコがそれぞれ追いつきました。

 

他にも、今回最高値の〔ガチャpt150〕で150ptを獲得した神無木 栞蒼井雪枝田中幸子がそれぞれ大幅にランクアップです。(神無木13ランク蒼井13ランク田中9ランク

 

今回のお返しは13名。お返しとしてはやはりポイント系が多く、トータル確率としては少しガチャptの方が多く出ている傾向ですね。

(#06までの総お返し68回中、化pt:29回ガチャpt:33回

 

…しかしまぁ、こうなるとエリクサーにも差があるのかと勘繰りたくなってきますね。

対戦エリクサーは通算で3回貰ったことがあるが、探索協力戦エリクサーは未だ貰ったことがない。)

 

 

…あれ、こんな書くことなかったっけか?

 

リックン