気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

やっとこさ終わった大掛かりな作業。

めっちゃくちゃしんどかった。

 

昨日の事なんですけど、ようやく実家の引っ越しが完了しました。

 

ほぼ半日作業でした。

 

引っ越しとか旅行とかもそうなんですけど、計画立てて物事を進めることができなくて困り倒しているんです。

 

当然今回の引っ越しもだらだらとやってまして、昨日は「どうしても運び出さないと生活できないもの」や「それぞれの雑貨」などを運び出していました。

 

引っ越しは、そして新婚の姉夫婦合計4人

特に重い冷蔵庫や家具的なものを運ぶのは主に姉の旦那さんとが担当し、運んだ荷物の包装をはがしたりして片付けるのは母と姉が担当しました。

 

作業としては、午前9時くらいから始めて休憩しつつ、終わったのが午後7時少し前くらい。そこからいろいろとやることやってて結果的にゆっくりできたのが、午後9時半くらい。

 

大体8時間くらいやってましたが、腕とか足とかがもうバッキバキでございまして。疲れが完全に抜けきっておりません。

 

明日から新しい仕事を始めるにあたって覚えないといけない言葉がいろいろあるので、今日も言うほどのんびりできないんですよね。

 

僕の部屋は以前の部屋から考えると少し狭くなりましたが、クローゼットだった部分に机が入って、そこが軽い書斎みたいな感じになっててすごく居心地がよろしいんです。

 

その際に、机といすも以前兄が使っていたものを使っています。いすがゲーミングチェア?ワーキングチェア?…よくわかりませんけどあれです。背もたれがグーってなるタイプのイスです。めちゃくちゃ眠くなるねこの椅子。

 

とまぁ、ちょっといろいろと新しい事が始まりつつありますけど、あまりこれまでと変わらないようなだらだら加減で行きたいと思います。

 

 

あと余談ですけど謎解きの問題制作、完全にスランプさん入られました。

 

リックン