気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

長いようで短い?お返しレース延長戦#14。

1年3ヶ月によるお返しレース、完結。

 

毎週月曜更新の「スクストお返しレース」。湊 小春延長戦#14、そして今回で「スクストお返しレース最終回でございます。

 

…既に1位が確定している最終回もなかなか。

 

それでは今週のお返しと最終順位の発表です。

f:id:rikkun0118:20200629030027p:plain

 

は〔ガチャpt50〕で50ptを加算通算2,110ptで6位で終了しました。

 

全員の最終順位はこちら。

f:id:rikkun0118:20200629030117p:plain

 

続いてお返し率総合順位、個人・チーム別合わせてです。

f:id:rikkun0118:20200629040232p:plain

f:id:rikkun0118:20200629040800p:plain

 

個人お返しは35.8%で9位グループに。チーム別では平均32.4%と少し及ばず4位となりました。

 

お返しされたものと確率もまとめておきます。

1位 強化pt30 83回(4.23%)

2位 ガチャpt50 72回(3.67%)

3位 強化pt20 71回(3.62%)

4位 強化pt10 68回(3.47%)

5位 ガチャpt150 61回(3.11%)

6位 強化pt50 56回(2.86%)

7位 ガチャpt300 47回(2.40%)

8位 ガチャpt200 46回(2.35%)

9位 ガチャpt100 42回(2.14%)

10位 強化pt100 38回(1.94%)

11位 レアダイヤ 37回(1.89%)

12位 対戦エリクサー 12回(0.61%)

13位 探索エリクサー 7回(0.36%)

13位 協力戦エリクサー 7回(0.36%)

15位 レアガチャ券 3回(0.15%)

※あくまでも個人のデータ内での割合になりますのでご注意ください。

 

という感じに、強化pt系ガチャpt系レアダイヤエリクサー系レアガチャ券という感じでしたが、体感としてはエリクサー系レアガチャ券はほぼ同じ確率で出ないという感覚。ポイント系が基本出るって感じでした。

 

 

さて、1年3ヶ月続いてきた「スクストお返しレース」もこれにて、本戦・延長戦ともに終了です。

 

書くこととかはもうすでに3ヶ月前の本戦終了時点である程度書いているはずなので、特にこれといって書くこととかはあまりないんですよね。

 

またある程度準備ができたら第2回、やってみたいですね。今度は隼坂 翠も交えて38人で延長戦なしで。

やるとしたら、それこそ来年1月とかそういうキリがいい時に始めたいですね。需要はともあれ。

 

 

いやぁ、これで週刊コンテンツ無くなっちゃったもんな。どうするか。

 

リックン