気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

こんなご時世ですが、三重再発見ボードゲーム合宿Part3。

到着しましたがいろいろありました。

 

かなりすっ飛ばしましたが今の今までを振り返ります。

 

ちなみにこの2台、通話をしたりしなかったりです。

 

何とか15時ごろ、リーダー組が到着。先に受付を済ませてから30分後ノムさん組も到着。

 

今回借りたのはコテージですが、その半分を使っているという感じ。2階には寝室があり、その先にはテラスがありと、とっても落ち着く雰囲気。

 

またここでは3密に気をつけながら、1時間ごとにプールに入ることもできたので、17時に予約。

 

しかし着替えている途中である異変が起こりました。

 

「ん?」

「ん?」

「あれ?」

「どうした?」

「いや…」

「え?」

 

リックンシュウくんの水着が同じデザインの色違い

(お互いに6年ぶりぐらいに引っ張り出してきたもの。)

 

そこから1時間ほどプールではしゃぎ倒し、夕食の準備買い出し組に分かれて行動。

 

夕食組ノムさん車に乗ってた3人買い出し組リーダー車に乗ってた3人という風に分かれての行動です。

 

 

さて、そろそろ買い出しが終わるな。

 

リックン