気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

こんなご時世ですが、三重再発見ボードゲーム合宿Part7。

それでもやっぱり観光はしたい。

 

宿泊先を無事チェックアウトしましたが、そのあとボードゲームをやる前にどこか寄るのかということになりました。

 

しかしそのとき不幸が起こった。

 

チェックアウトの為に外に出ると雨が降り始め、そこから大雨に。実は今日大雨警報が出ており、とても観光するとはいえない天候だったのですが。

 

雲のこの後の動きを見たリーダーから「これなら通り雨やから観光できる」とのことで、話に上がっていた展望台へ行くことに。

 

ちょうど、宿泊先からも近い距離だったので、昨日と同じ組み合わせ(リーダー・リックン・シュウくん組ノムさん・うえてぃー・サヤ組)で移動開始。

 

 

目的地に着いた頃には予測通り、雨は上がって観光できる状態になっていました。

そこで撮った写真がこちら。

f:id:rikkun0118:20200725110222j:plain

 

ここ横山展望台からは英虞湾を一望でき、晴れた日には霧もなくもっと見えるのですが、霧は霧でなんとなく幻想的な雰囲気を演出してくれています。

 

また、中央あたりにみえている白い建物が志摩スペイン村パルケエスパーニャ…だと思います。多分そう。

スペイン村はあまり観光スポットにしては人が少なかったりするんで、三重に来れるようになった際は一度スペイン村にも訪れてみてはいかがでしょうか?

 

 

さて、昼飯どうすんだろうな。

 

リックン