気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

こんなご時世ですが、三重再発見ボードゲーム合宿Part9。

まだ始まらんよ。

 

昼食後、そのまま戻ってボドゲをやるか、観光地などはもういいのかという会話の中、「しまむらに寄りたい。」という意見が。

 

完全にボードゲーム合宿ではなくなっていきます。

 

 現在、ファッションセンターしまむら94年組(リーダーノムさん)の好きなご注文はうさぎですか?のコラボ中で1日目からも見て回っていたのですが、この後見て回ることに。

 

「この94年組のごちうさ追っかけよくやるよなw」

「いやさ、それで言ったらさ、金沢第1(旅行シリーズ初回)からだよ?」

「ローソンのw」

「甲賀土山インター近くのローソンもう4年連続行って業務提携まで組んでたのにもう過去2年行ってないよ?」(※当然、組んでません)

「そろそろ言うよ?まだかな?って。」

「もうローソンとはやらんからw」

 

そんなこんなでシュウくんもいつの間にか寝ており、気付けば知らない場所のしまむら。

 

…もう帰ってきてるんで次こそボドゲです。

 

リックン