気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

折り返しなんですけども、イッパツガンマン。

やっぱり来ないね。

 

水曜更新の「イッパツガンマン」第4問です。この時間帯に更新とかだと人来ないんですかね?

 

途中参戦全然ありなのよ?

 

今回のイッパツガンマンスケジュール

1月8日 1/10 第1問

1月15日 1/10 第2問

1月22日 ノーマル 第1問

1月29日 ノーマル 第2問

2月5日 ノーマル 第3問

2月12日 ハード 第1問

2月19日 ハード 第2問

2月26日 報奨金獲得ラウンド

 

今回はイッパツガンマン・ノーマルモード 第2問選択肢13個の中に正解が1つ以上ありますので、正解と思うものをできるだけ多く選んでください。

 

全ての正解を選ぶことができればパーフェクトボーナス10ポイント1つでも不正解を選ぶと得点は0です。

 

今回のジャンルは「理科」。制限時間はなし。解答締め切りは2月3日午前0時です。解答は一度のみになります。また解答にはGoogleへのログインが必要になりますので、お手数ですがご了承のほどよろしくお願いします。

 

問題の確認と解答はこちらからお願いします。

イッパツガンマン第4問

 

そして前回の問題の答え合わせ。

問題はこちら。

f:id:rikkun0118:20200129030546p:plain

出題ジャンルは「音楽」。その中から発売年について聞いた問題でした。

 

正解はこちら。

f:id:rikkun0118:20200129031016p:plain

 

2011年以降と言っているにも関わらず、正解は全て2011年という出題サイドのタチの悪さ

 

解答数も増えてることはなく玲さんのみ。ただし今回玲さんは3つを選択6番と8番は不正解のためこの問題の得点は0通算40ポイントのままになります。

 

 

40ポイント差なんて全然僅差ですから。

 

リックン