気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

ここにきて初めて、お返しレース#45。

そういやそうだったっけか。

 

毎週月曜更新の「スクストお返しレース」は#45になりまして、本戦は残り2ヶ月となりました。

 

ま、実際残ってるのはあと5ヶ月なんですけどね。

 

それでは今週のお返しと総合順位の発表です。

f:id:rikkun0118:20200203095115p:plain

 

現在1位菜森まな2位東雲リョウコは2人ともお返しなし菜森2,660pt東雲2,090ptと差を詰めることができません。

 

この隙に3位美山椿芽同率4位末葉あおい50ptを、同率4位灰島華賀利30ptそれぞれ加算美山2,050pt2位東雲との差を40ptに。末葉1,860ptで単独4位になり、華賀利1,840ptで僅差の5位に。

 

6位桃川紗々2週連続お返しなし通算1,770ptのまま。7位ティエラ先生30ptを加算通算1,700ptでさらに差を詰めていきます。

 

8位賢宮ほたる自己ワースト記録更新となる6週連続お返しなし通算1,540ptと足踏み。9位蒼井雪枝30pt加算して通算1,510ptに。50pt加算した緋ノ宮二穂1,500ptで10位に浮上したりと、トップ10争いはかなり激しくなってきました。

 

 

今回のお返しは過去最多、そして初の過半数である19名。そのうち7名が〔強化pt30出現率4.24%で現在1位)〕のお返しでした。

 

個人お返し率の方はこちら。

f:id:rikkun0118:20200203102108p:plain

 

レース6位桃川48.9%でトップ。その後ろ2位グループ5位華賀利9位蒼井46.7%で追いかけます。1位菜森42.2%と少し離されて4位の位置。

 

そしていろいろあった結果3位美山10位緋ノ宮12位不知火ハヅキ13位高嶺アコ24位降神あから同率27位降神陽奈6名が40.0%で5位グループになっています。

 

チーム別平均お返し率の方はこちら。

f:id:rikkun0118:20200203103249p:plain

 

1位争い1位ビスケット・シリウスチーム平均37.8%約1%上げ盤石の体制に。対する2位ココナッツ・ベガチーム平均36.0%とほぼ変わらず。

 

3位争いの方は3位アザーズチーム平均32.0%4位アルタイル・トルテチーム平均31.6%とこちらもあまり動かず。

 

最下位争いではショコラーデ・ミラチーム平均30.7%で単独5位に。プロキオン・プディングチーム平均30.2%と僅差で6位にダウン。7位アマンド・フォーマルハウトチーム平均28.4%と苦しい状況。最下位脱出できるか。

 

 

お返しレース本戦終了まで、あと8戦

 

リックン