気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

ここ最近いっつもなんだよなぁ。

なんかのサインなのかなんなのか。

 

ここ1週間くらい前からほぼ毎日起こってることなんですけども。

 

一応僕も(働きたくないけど)仕事をしていて、早起きをする必要があるんですけど、いっつも目覚ましの1時間くらい前に起きてしまうんですよね。

 

なんでなんすかね。

 

仕事の関係で毎朝6時30分に起きなきゃいけなくて、毎日日付が変わったぐらいで寝てるんですけど、毎回4時半~5時半くらいにふと目が覚めてしまうんですよね。

 

その後はもう一回寝なおして、6時30分に起きるっていうサイクルが今週の月曜からずっと続いてて、困りものなんですよ。

 

何か身体の異常を知らせるサインなのか、単純に眠りが浅いだけなのか。

わかりはしませんが、とりあえずこの不調が終わればいいと思います。

 

睡眠の質が悪いのかね?あと書くことがないなぁおい。

 

 

こんだけしか書けないのホントよくあるけど申し訳ないよ…。でも、書くようなことがないからねぇ…。

 

リックン