気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

今日と明日でできる限りやんねぇとな。

やるぞ。

 

今日15時から、デレステの「Needle Light」が2倍・4倍消費モード追加、ミリシタの「プラチナスターツアー 月曜日のクリームソーダ」の公演折り返しと後半戦に突入しました。

 

デレステ、頑張ってます。

 

ミリシタの方はまあいつも通りまちまちにやりながら、他にもガルパやスクストの「2月協力戦」もちょこちょこやっていってるんです。

 

でも、やっぱりメインはデレステでやっております。

現在(19/02/23 18:45時点)、イベントptランキングは878位と過去最高を記録しているんですけど、ここからもっと記録を伸ばしていく予定です。

 

そして明日は週に1回の休日(書類上は土日祝)なんで、ここで飛ばさないともう飛ばす日がないんです。

そのために今日は夜通しやる気なので、魔剤(モンスター)を3本、眠気覚ましのためにコーヒーを2本用意して寝ない気でいます。

 

確かに疲れは溜まっていますが、ここで突っ走らないと"できる限り走る"という目標を達成できないんで、やりますよ。

 

ここ数日短い記事ばかりですが、ちょっと今回は走らないといけないんですいません。

 

 

リックン