気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

完全に焦りすぎな人の図。

もう少し落ち着きを持たなければ。

 

昨日書いたグーグルアドセンスの事なんですけど、そのまますぐに再送信をしまして。

 

言うてしまえば落ちてしまったんですけど。
 

今回の落選理由は、前回と同じく「サイトが利用出来なかった

 

前は5日ほどかかって落ちたのに対して、今回はほぼ即日

 

…やっぱりあれでしょうかね。何も改修せずにすぐ再審査を行ったからでしょうかね…?

 

というわけで、これからちょっとこのブログを改修工事しようかと思います。

 

具体的には

・これまでのリンク先の変更、廃止

・一部(もしくはかなりの)ブログ記事の非公開

 

これらをメインに据えてやっていこうかと思います。

 

ごめんなさい、今回は大変短い記事になってしまいますけど、ちょっと改修工事の方に取り掛かりたいと思います。

 

 

リックン