気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

ここまでやったのは初めてだわ。

いやぁ、疲れた。

 

先ほどデレステのイベント「Needle Light」が終わりまして、今までやってきたイベントの中で一番走りましたね。

 

…でもあと1分はあればなぁ。

 

というと、ギリギリにエンブレムを集めて最後の最後に4倍消費をしようと考えて、丁度これでなくなるわと思ってたら最後のリザルト画面で21時になってしまってタイムアップですよ。

 

何とか集めた600個のエンブレム(MASTER、MASTER+の4倍消費相当)がイベントptに変わる直前に消えてしまいました。

 

…MV2回も見なきゃよかったなぁ。

でもどうしても気になったことがあって、通常のMVと別パターンのMV見てスクショ撮りまくっていたのが原因なんですかね?多分原因なんでしょうね?

 

いやぁでもなんというか、今までイベント期間中にイベント曲のMVを見ることもほぼほぼ無かったんですけど、見ちゃいましたよね。だってよかったんですもの。

 

明日の12時になれば結果発表なんですけど、多分過去最高順位になると思います。

今まで過去最高は「Lunatic Show(17/01/20~27開催)」の1,096位なんですけど、まぁ3ケタ(1,000位以内)は確定で大丈夫だと思います。多分600位くらいですかね?

 

 

ともかくこれで一旦休んで、グーグルアドセンスかな。

 

リックン