気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

まぁこれでひと段落。

かな?と思いますけども。

 

ちょこちょこ言ってたことなんですけども、「謎解き問題の制作」依頼に関してです。

 

というかもうタイトルの時点でお察しですけども。

 

まぁ言ってしまえばあれなんですけども、今受けている依頼の方がひと段落つきまして

 

ええ、何とかなったという感じなんです。

 

難易度調整とかはちょっと依頼してくれた方と詰めて、そのうえで問題を作り直したりして。

 

まぁそんなことがあって、「謎解き問題の制作」は今のところ依頼を消化し終わりましたってところなんですけど。

 

 

まぁこうなってくると、今までちょっと滞っていた「グーグルアドセンス申請の為の改修工事」をもう一度、やり始めないといけないですね。

 

申請の為の改修工事として、今の段階は「リンクの貼り直し」をやっている最中です。

 

特に自分が以前の記事の中で使った、過去の記事へのリンクを貼り直している段階です。

 

また過去の記事の中で、「これは見せない方がいいかな…」と思ったものは一時的に非公開にして、申請が通り次第もう一度再公開という風にする予定です。

 

ってこういうことは前にも書きましたよね。しつこいですね。

 

毎度毎度記事の内容が短いけれども、改修工事やらないとね。

 

 

俺ホントに長い記事書けないんじゃないかなもう。

 

リックン