気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

順調なようで、微妙な感じ。

先行きはよさげなんですけど。

 

前に話したことでもある、今取り組んでいる「謎解き問題の制作」なんですけども。

 

結構今いいとこまで行ってるんですけどね。

 

今受けている依頼は、「問題を5~6問」作るというのと合わせて、「舞台設定とかも考えてほしい」という事で、約1週間前から依頼を受けていたのです。

 

今の状況としては問題は全て作り終わっていまして、舞台設定とかも何とかなっている感じです。

 

ただ、問題の難易度調整とかを今詰めている段階なので、まだまだ考えなきゃいけないところもあるんですけど…。

 

 

今、すっげぇ楽しい。

 

いやまぁ、今の段階では月に1回依頼が来ていただいてるだけありがたいんでね。

 

あまり欲張ったことを言ってはいけないんでしょうけど、まぁ月2件ほど来てくれてもいいんですよ?

 

 

…その前に職見つけろって話だとは思うんですけどね。

 

ちょっと毎回短くて申し訳ないんですけど、今回はこのあたりで。

 

 

俺もう長い記事書けないのかな。

 

リックン