気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

なんかもう大変申し訳ねぇ、ミリシタトレーニング2#05。

やることあんのよこっちにも。

 

というわけで、毎週木曜更新の「ミリシタトレーニング2」#05でございます。

 

…え?京都潜入からもう1週間経ってんの?マジで?

 

というわけで、現在までの進捗状況です。

f:id:rikkun0118:20190822005844p:plain

f:id:rikkun0118:20190822005925p:plain

f:id:rikkun0118:20190822005944p:plain

f:id:rikkun0118:20190822010027p:plain

 

・・・この1週間誰のどのミッションもクリアしてねぇ。今週進捗0。

 

いや週刊と銘打っているにもかかわらず、ちっとも進んでいないのは大変申し訳ないんですが、こちらも割と忙しい身になっているのです。案外。

 

やることとしてもたくさんありまして、今いただいている「謎解き問題の制作依頼」を成し遂げなければいけません。正直あと3~4問をもう早い事作らないと…。

 

そのうえで「喫茶店の仕事」もやらなきゃいけないんですよね。結構な密度でシフト入っているので、自由な時間というのもあまりなくなっています。

 

そして今、密かに抱えている大きなこともあるのです。今の段階ではあまり言えないのですが、もしかしたらここで発表するかもしれません。

 

その時には、できる限り全てをお話ししたいと思います。本当に場合によっては大事になってきますので、よろしくお願いします。

 

 

…にしたって来週には、誰かのをひとつくらいクリアしとかないとね。週刊の意味がないものね。ミリシタの話ちっともしてねぇもの。

 

リックン