気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

頑張ってはいます、ミリシタトレーニング2#06。

プロジェクトの話はもっと先になりそうな予感。

 

というわけで、毎週木曜更新の「ミリシタトレーニング2」#06でございます。先週は大変申し訳ありませんでした。

 

労働基準監督署行ってよかったと思うこの頃。

 

というわけで、現在までの進捗状況です。

f:id:rikkun0118:20190829010404p:plain

f:id:rikkun0118:20190829011831p:plain

f:id:rikkun0118:20190829011901p:plain

f:id:rikkun0118:20190829011924p:plain

 

今週クリアしたミッションとメンバーは、

 

・指定楽曲

最上静香(ハーモニクス)

合計クリア人数 11人

 

・ユニットセンター

双海真美佐竹美奈子中谷 育最上静香

合計クリア人数 29人

 

・ソロセンター

田中琴葉最上静香百瀬莉緒

合計クリア人数 14人

 

・ギフトのプレゼント

真壁瑞希島原エレナ大神 環

合計クリア人数 15人

 

・親愛度50増加

四条貴音我那覇 響福田のり子望月杏奈馬場このみ

合計クリア人数 42人

 

・コミュの視聴

萩原雪歩豊川風花

合計クリア人数 16人

 

・メールorブログの確認

野々原 茜

合計クリア人数 33人

 

・衣装の着替え

四条貴音大神 環篠宮可憐

合計クリア人数 6人

 

 

今週時点で、静香ミッションクリア数6個で単独トップになったのと同時にマスターランク3に一番乗り。合わせて琴葉美奈子瑞希可憐マスターランク2に到達しました。

 

しかし、まだまだミッションクリア数1個のメンバーもいますので、来週か再来週あたりにはマスターランク2に全員到達させたい…

 

っていう事を2週間前にも言っているあたり、全然やってないのが見て取れますね。申し訳ない。

 

でもまぁこのあたりもマイペースでやっていますので、緩い感じで見てくれればと思います。

 

 

あと余談なんですけど、ボイスレコーダーってどういうのを用意すればいいんすかね?

 

リックン