気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

久々にやるべき時が来たって思うこの頃。

およそ1ヶ月ぶりにきたお仕事。

 

現在プログラミングを独学で勉強中しているんですが、こっそりココナラでも謎解き問題の制作を受け付けているんです。

 

2022年初仕事。

 

今受けている依頼は3件で「時々依頼をしてもらっている方からの5問」「初めて依頼を受ける方からの5問」、そして「名前が出る予定の方からの3問」

合わせて13問を制作します。

 

1月はまるまる謎解きの仕事が無かったので、腕がなまっているか心配ですが満足していただけるような謎を制作できるように頑張りますよ。

 

あと今年の目標として設定した節制ですが、リングフィットアドベンチャーを毎日30分を目安にやるようにしています。

 

 

…で、今先ほど聞きましたが、諸般の事情によりやっぱり月収100万稼がないといけないと思うので、プログラミングも動画編集も謎解き制作も頑張っていろいろなスキルをつけないと痛感しております。

 

頑張らないと。勉強します。

 

リックン