気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

早くも目指す先か分からなくなってきたこの頃。

どんな未来を目指していけばいいのかな。

 

家庭の事情もあり、月収を100万と言わずいっぱい稼げるようにならないといけないんですが、何を目指していけばいいのかがまるでわかりません。

 

なんかもうこれわかんないな。

 

独学でプログラミングを勉強しつつ、動画編集も学ぼうかと意気込みながら謎解きの制作をして、お金を稼ぐ方法を模索している。

 

どうみても迷っていますよね。路頭に。

 

最近ではYouTubeで何かやるのもありなのか…?」と思いながら、日々を生きております。

 

そんな中で頭に出てくるのは「イッパツガンマンやりてぇなぁ…」とか「こういうゲームとかってどうなんだろうな…」とかそういうことばかり。

 

何もかもすべてにまるで身が入っていない。

ひどい有様です。

 

とにかく継続的に大きな収入が得られるようにならないといけないんですが、そのための最適解がまるでわかっていません。今何を目指せばいいんだろうか。

 

 

プログラミングの道か、動画編集の道か、それとも別の道を探すのか。最短ルートなんてないんだけど、どうすれば稼げるようになるんだろうか…。

 

 

現状維持だけは避けないといけないのに、もう2月に入ってしまっている。

 

リックン