気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

目指す先はどこなのか、そもそも目指せる先があるのか。

始めるのに遅すぎることなんてないなんてなくない?

 

やりたいこととか手を付けないといけないものが多くなってそこそこ絶望堕ちしております。

 

そうだよな。もう26歳は遅いんだよな。

 

順調に絶望に堕ちているのでプログラミングの勉強が停滞「Python1年生」読破し終わって「たのしいプログラミング」学んでない部分の穴埋めしていたんですが、今のところは止まっています。

 

動画編集も全く買わずにここまで進んできていまして、ココナラの仕事も手がついていない状態(普通にダメなやつ。)

 

声を使う仕事にも興味がありつつ、ココナラでそのサービスもやってみようかなって思っていますが、いかんせんその実績がないので購入されるのにも長い道程がかかることは必至ですし。

 

一応高校演劇で県大会3位になったことはありますが、それももう8年くらい前の話なんで正直今となっては何の実績もないも同然。

今から練習をしても感覚を取り戻せるのか。

 

もう本当に迷走してる。何ができるんだ一体。人生後悔ばかり。悔いなく生きれている人ってほんとにすごいな。

 

 

久々にやさぐれていますが、まぁ気にしないで下さい。

 

リックン