気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

動いたり動かなかったり、お返しレース#23。

レースってそういうものですよね。

 

というわけで、毎週月曜更新「スクストお返しレース」#23でございます。

 

いよいよタイトル部分書くこと無くなってきたな。

 

それでは今週のお返しと総合成績の発表です。

f:id:rikkun0118:20190902023121p:plain

 

現在1位菜森まな2位東雲リョウコは共に30pt加算して菜森1,730pt東雲1,170ptと点差は縮まらず。

 

緋ノ宮二穂150pt加算して通算1,090ptで3位に、雪代マリ2週連続お返しなし1,080ptのまま4位に。

 

5位灰島華賀利6位沙島悠水50pt加算華賀利1,030pt沙島1,010ptに。

今週で緋ノ宮華賀利沙島3名1,000ptに到達しました。

 

7位高嶺アコ8位フェイ同率9位居吹イミナ栗本 遥全員お返しなし

高嶺フェイ2週連続栗本3週連続居吹自己ワースト更新中の5週連続。)

 

 

今週のお返しは14名。今週1番多かったお返しは〔強化pt10出現率3.46%で現在4位)〕でございました。

 

個人お返し率の方はこちら。

f:id:rikkun0118:20190902024720p:plain

 

レース同率17位湊 小春お返し率60.0%でお返し率トップをキープ。

 

1位菜森52.2%で単独2位3位緋ノ宮4位雪代同率17位蒼井雪枝47.8%で3位グループにつけています。

 

6位沙島7位高嶺15位不知火ハヅキ21位桃川紗々43.5%で6位グループ

 

5位華賀利8位フェイ同率9位居吹12位賢宮ほたる14位降神陽奈27位神無木 栞同率33位降神あからの7名が39.1%で10位グループです。

 

チーム平均お返し率の方はこちら。

f:id:rikkun0118:20190902025847p:plain

 

ここ最近チームの調子がよろしくないココナッツ・ベガチーム平均41.7%でトップはキープしているものの、全員なし含め5週連続で過半数がお返しなし調子は下がるばかり

 

先週ココナッツと揃って全員お返しなしだった2位ビスケット・シリウス今週4名のお返しチーム平均38.3%チーム平均40%が見えてきました。

 

アザーズお返し率1位チームの平均を引き上げチーム平均33.9%となり、アルタイル・トルテに追いつき同率3位に。

 

5位ショコラーデ・ミラチーム平均31.3%6位プロキオン・プディングチーム平均29.6%と先週からそれぞれ少しずつ平均を上げるものの、まだまだ油断できない位置

 

そしてアマンド・フォーマルハウト#19以来4週ぶり8回目チーム全員お返しなしチーム平均27.0%最下位脱出の機会が少し離れてしまいました

 

 

まぁそんな毎回目まぐるしく動かれてもって感じですよね。

 

リックン