気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

これ俺の身体って大丈夫なの?

多分大丈夫じゃない。

 

以前にも書いたことの続きのような話なんですけども。

 

前書いたのは「雨ざらしの中で仕事をしていたら風邪っぽいことになってしまった」的なことを書いたんですけど、その続きみたいなことで。

 

なんか別の症状が出てきまして。

(「雨ざらしの中で仕事」については19/03/04公開記事どうやっても自分の行く末がわからない。を参照。)

 

今まで花粉の影響がありますけど、「鼻水・鼻づまり」なり「くしゃみ」なりっていうのが多く、たまに「たん」や「のどの痛み」が出たりということがあったんですけど、

今回新たに「重めのせき」が。しかもこのせきで「胸のあたりに痛み」がでて、「のどの中から血の味」がします。

 

ぜえぜえするタイプのせきっていうとわかっていただけるかと思います。

 

何年か前に母親が、ぜえぜえするタイプのせきをしていたら、胸骨あたりにひびが入っていたってことがあったんですけど、多分そういうことではないとは思います。

 

常に痛いっていうわけではないんですけど、せきをすると痛むんですよ。

 

少し落ち着いていると大丈夫なんですけど、くしゃみとかせきをしてしまうともうやばいんですね。

 

…あぁ。やばい。頑張ってもっと長い文章を書かなきゃいけないのに、全然頭が働かない。

 

昨日、おとといとかなり無理をして長文を書いたんで、このまま書かなきゃいけないなと思っているのに筆が進まないこと。

 

 

…毎度のことで申し訳ないけど、もう今日はここまでですわ。

 

リックン