気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

ちょうどいきそうだったんで、3月特訓。

狙ってみました。

 

というわけで、スクスト2の「3月特訓」の結果が来てたので報告します。

 

今回は特訓スコア9,226で総合20,053位

 

…狙い通りですわ。

 

というのも、この特訓イベントでは成績によって協力戦で有効に使える特効SRのメモカがもらえるんです。

 

特にこの特訓では上位に入ると複数枚もらえるんですが、ボーダーの中で少しの間にも、もらえる範囲というのがあるんです。

 

その範囲の1つにあるのが、20,001位~20,200位

 

制限時間ギリギリでスコアが伸びたんですけど、もしかしたらオーバーかな…と思うほど得点を取ってしまったんで、ヤバいと思いましてそのまましれっとしていました。

 

そしたらギリギリで滑り落ちてくれて助かりました。

 

そのあとに引いた特効ガチャでもう1種類の特効SRを引けましたので、今回の協力戦はなかなか良い成績を残せるんじゃないかと思います。

 

まぁ、できる限りやってみようと思いますよ。

 

 

その前に仕事を探せって話だと思うんですけどね。

 

リックン