気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

朝からいろいろやってて疲れた。

普段こんなことないんやけど。

 

今日は朝からいろいろと家族でやることがあって、なんやかんやしてたら昼のうちに軽く寝てました。

 

とりあえず、疲れた。

 

正直、もうちょっとだらけたかったところはあるんですけど流石にやらなきゃいけなかったんで行きましたけど、ちょっと精神的に疲れたところもあって、寝てしまいましたね。

 

ホントのところはさっさと帰ってほしかったんですけど、どうにもそういうわけにはいかなかったみたいで疲れてしまいました。

具体的には、こんな感じで語彙力が無くなるくらいに。

 

あともう、これ以上書くことがないんですよね。

謎解き問題も作りたいし、迷宮キングダムのシナリオも作りたい。

それからいろいろとやりたいこともあるんですけども。

 

 

…うわぁ、もう書くことないなぁ。これはひどいぞ…。

これはまたここまでで切り上げかな…。

 

リックン