気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

時々こうなるのよ、お返しレース#24。

週によっての乱高下が。

 

というわけで、毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#24でございます。もうそろそろレース自体も後半戦に入りそうですね。

 

いやー、なんだかんだ続いてんなぁ。

 

というわけで今週のお返しと総合順位の発表です。

f:id:rikkun0118:20190909011421p:plain

 

現在1位菜森まな今週お返しなしにより、通算1,730ptのまま。同時に灰島華賀利300pt加算して通算1,330ptで2位に浮上。少しではありますが1位の背中が見えてきました。

 

3位東雲リョウコ4位緋ノ宮二穂5位雪代マリ6位沙島悠水今週お返しなし

東雲1,170pt緋ノ宮1,090pt雪代1,080pt沙島1,010ptと少し離されてしまいました。

東雲緋ノ宮沙島1週目雪代自己ワースト記録タイの3週連続。)

 

猛チャージをしてきたのはフェイ美山椿芽桃川紗々の3名。

フェイ100pt加算して980ptで7位に、美山桃川それぞれ300pt加算して美山950ptで8位に、桃川910ptで9位に浮上。1,000ptを目前に控えました。

 

一方高嶺アコ3週連続のお返しなし通算890ptのまま10位にダウン。

 

栗本 遥10ptは加算したものの通算860ptで11位に。そこに200ptを加算した蒼井雪枝が追いつきました。

 

中盤では不知火ハヅキ10pt加算して通算740pt。しかし順位としては抜かれた影響もあり18位に。

 

下位グループ近辺ではティエラ先生50pt加算して通算540ptで24位に。ノエル100pt加算して通算320ptで32位に浮上しました。

 

 

今週のお返しは9名。今週1番多かったのはサクッと高得点を得られる〔ガチャpt300出現率2.40%で現在6位)〕でした。

 

個人お返し率の方はこちらです。

f:id:rikkun0118:20190909014334p:plain

 

レース20位湊 小春54.5%でトップをキープ1位菜森同率11位蒼井50.0%で続きます。

 

4位緋ノ宮5位雪代9位桃川18位不知火45.8%で4位グループに。

 

さらにその後2位華賀利6位沙島7位フェイ10位高嶺41.7%で続きます。

 

チーム平均お返し率の方がこちら。

f:id:rikkun0118:20190909014847p:plain

 

調子が一向に上がらない1位ココナッツ・ベガ。今週も1名のみのお返しで何とか全員お返しなしは免れるもののチーム平均40.8%。ここから調子を上げることはできるか。

 

2位ビスケット・シリウスチーム平均38.3%と先週から数字をぴったりキープ。いよいよトップ交代となるか。

 

アルタイル・トルテアザーズは今週お互いに1名だけでしたが、母数の多さの影響でアルタイルチーム平均33.3%で3位アザーズチーム平均32.0%で4位に。しかしまだまだ気は抜けない。

 

ショコラーデ・ミラはここにきて8週ぶり5回目の全員お返しなしによってチーム平均30.0%何とか5位はキープするものの、プロキオン・プディングショコラーデに追いつき同率5位となりました。

 

アマンド・フォーマルハウトチーム平均27.5%と先週より上がっており、次回の成績次第では最下位脱出もあり得る展開。

 

 

でもなんかじわじわと平均寄ってきている気がするのは俺だけ?

 

リックン