気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

せっかくだから結果も、第5回激突!エテルノリーグ。

せっかくやってたんだから。

 

スクスト2の特訓イベント「第5回激突!エテルノリーグ」の結果が出ていたので自分の成績と合わせて紹介したいと思います。

 

多分イベント結果を書くのは全部合わせても1年ぶりくらい。

 

今回のリーグ結果、そして平均順位と通算対戦成績はこちら。

f:id:rikkun0118:20190917140444p:plain

f:id:rikkun0118:20190917144228p:plain

f:id:rikkun0118:20190917144819p:plain

 

今回1位となった月宿パワフルキャッツ無傷7連勝連覇達成。前回大会も無傷7連勝だったのでこれで最低でも現在14連勝中

 

2位池桜ワンダーフォクシーズ月宿との対戦時に敗戦6勝1敗。しかし全チームに通算成績で勝ち越し過去5回ともベスト3入賞の強豪。

 

3位江比乃ハッピーペンギンズ月宿池桜に敗れて5勝2敗。スコアとしては8チーム中トップ。今回僕はここに所属していました。

 

4位巣孫スマートダックス上位3チームに敗れて4勝3敗。これで2大会連続で4位でしかも同じ月宿池桜江比乃敗戦。次回この3チームにリベンジはなるか。

 

5位品海スリーピーラビッツ憂野六丹に、6位六丹プリティーポニーズ憂野新央未に勝利してそれぞれ2勝5敗

品海はこれで六丹に通算成績で唯一の勝ち越し六丹憂野新央未初勝利で過去最高順位

 

7位新央未アクティブコアラズ品海に、8位憂野ブリリアントワラビーズ新央未に勝利してそれぞれ1勝6敗

新央未過去最低順位憂野初の最下位。次回大会で上位グループに入ることはできるか。

 

個人成績としては、スコア1万2227江比乃2,316位でした。最初の段階で飛ばしすぎてエリクサー調整をミスってしまった…。

 

 

ちなみにアンケートでリーグ3位になると予想したチームも1日目に江比乃へ投票しています。ここだけはやったね。

 

リックン