気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

こんな時期ですけど、お返しレース延長戦#03。

家ん中ばっかってのもしんどいよね。

 

毎週月曜更新の「スクストお返しレース湊 小春の延長戦#03でございます。

 

あ、職場臨時休業になりました。

 

それでは今週のお返しと総合順位の発表です。

f:id:rikkun0118:20200420021047p:plain

 

今週のお返しは〔強化pt20出現率3.64%で現在同率2位)〕で20pt加算通算1,910ptになるも順位は11位のまま。

 

同率9位居吹イミナ灰島華賀利とは10pt差なので、次のお返しで追いつかれることが確定。150pt差同率6位末葉あおい栗本 遥エリクサーのお返しでピッタリ追いつかれる差になりました。

 

 

お返し率の方はこちら。個人・チーム別まとめてです。

f:id:rikkun0118:20200420033831p:plain

 

f:id:rikkun0118:20200420033902p:plain

 

個人お返し率は39.5%で依然9位チーム平均は33.0%と動きは薄いものの33%台に乗りました。

 

 

お返しレース延長戦終了まで、残り10戦。

 

リックン