気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

これでいいのか、お返しレース延長戦#08。

仕方ないんだけどね。

 

毎週月曜更新の「スクストお返しレース」。湊 小春延長戦#08でございます。いよいよ終わりが見えてきましたね。

 

でもこれ…大丈夫か?

 

それでは今週のお返しと総合順位の発表です。

f:id:rikkun0118:20200525013009p:plain

 

これで5週連続お返しなし通算1,910ptで11位のまま、少なくとも最終戦前までには1位菜森まなとの500pt以内に詰めないと最終戦での逆転ができなくなってしまいます。

 

 

続いてお返し率。個人・チーム別合わせてどうぞ。

 

f:id:rikkun0118:20200525014650p:plain

 

f:id:rikkun0118:20200525014725p:plain

 

個人お返し率は35.4%で15位ダウン4位グループ菜森美山椿芽の2人に確定。次のお返しなし6位グループ確定になります。

 

チーム別では平均32.3%といよいよ5位に迫ってきました。このままランクダウンになってしまうんでしょうか?

 

 

お返しレース延長戦終了まで、残り戦。

 

リックン