気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

ここしか更新してなくない?スクストお返しレース#04

むしろよくこれしか更新しないなおい。

 

というわけで、毎週月曜の「スクストお返しレース」です。第4回です。

 

…これ以外書くことないのがあれなんだよな。

 

というわけで、今週のお返しと総合順位の発表です。

f:id:rikkun0118:20190422152346p:plain

今回から「先週との順位変動」を追加しました。

 

現在の総合1位先週から順位をキープしている今週お返しなし沙島悠水先週同率2位から抜け出した東雲リョウコの2名。

 

総合3位先週東雲と同率2位だった山吹 楓緋ノ宮二穂の2名。今週お返しなしで少し差をつけられました。

 

通算得点としては1位は330ptという事もあり、現在0ptの25位12名は来週で一気に1位に出るのは少し難しくなりました。

※現状で確認できている最高獲得ptが300ptのため。

 

今週のお返しは9名とこれまでに比べて少し少なめ。そのうち4名がガチャpt4名が強化ptターニャ対戦エリクサーと確率的に出やすいものばかりが出たように感じます。

 

しかし、ここまでエリクサーは出ることがあっても、出てきたのは全て対戦エリクサーで、探索協力戦エリクサーはお返しレースで出てきたことがありません。

 

…エリクサーだけを取ってみても確率って変わるものなんでしょうかね?

 

あとこのお返しレース中にレアガチャ券って出るんですかね?

 

これもまた、年間レース内でデータなどを取れればいいなと思いますが。

 

 

…しかしなんだ、前にブログのモチベーション上げると言いながら、先週更新したのは月・火だけじゃないか。

(月曜:スクストお返しレース、火曜:シンデレラガール総選挙について)

 

…これは多分モチベーションが上がらないタイプのやつだな。やっぱりだらだら頑張ります。

 

リックン