気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

遅れましたけど、スクストお返しレース#02。

#いろいろとグダグダになってた。

 

というわけで、まだまだ馴染みない毎週月曜の「スクスト お返しレース」でございます。

 

ホントは昼頃に更新したかった。

 

というわけで、今週のお返し結果と総合ランキングの紹介です。

 

f:id:rikkun0118:20190408214922p:plain

現時点での総合1位は先週から2週連続で1位をキープしている山吹 楓と、今週で一気に追い上げた沙島悠水

 

総合3位には先週1位で今週お返しなしの千年夕依と、今週で得点を一気に積んだ緋ノ宮二穂が続く展開です。

 

まだまだ始まったばかりとは言え、早くも1位の沙島山吹が頭一つ出ているようにも見えますが、裏を返せば未だ0ptのメンバーにも一気に追いつける可能性がありますね。

 

今週のお返しは、確率的に高いと思われる「強化pt」が多いですね。(お返しあり12人8人が強化pt

 

やはり「強化pt」は「ガチャpt」に比べて確率的に出やすくなってるんですかね?

 

しかし、まだ2回の統計ですけど、早くも「強化pt」と「ガチャpt」に少し差が出てきていると思います。

 

強化pt」は出やすい分、10ptや30ptなど端数的な数字も見受けられます。

 

一方「ガチャpt」は出にくい分、50ptや100ptなど一発で大きいptを得られると思います。

 

ポイント換算も…まぁ言うほど確率が偏っている部分がないのでこのまま「貰ったptがそのままptになる」システムで行こうと思います。

 

このシステムが面白いのかどうかはさておいて、これからも続けていきます。

 

 

…次回は昼頃に更新しないとな。というか寝てたらダメなんだよな。

 

リックン