気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

続けているんですよ、スクストお返しレース#03。

どこに需要があるとかもう考えない。

 

というわけで、毎週月曜は「スクスト お返しレース」今週で3週目です。

 

…ここの文章も書くことないなぁ。

 

というわけで、早速今週のお返しと総合ランキングの紹介です。

 

f:id:rikkun0118:20190415163348p:plain

 

現在の総合1位は前回からの追い上げをした沙島悠水がさらに得点を伸ばして単独首位

 

前回同率1位だった山吹 楓今週お返しなし。さらに前回同率3位緋ノ宮二穂、さらに今週で一気に得点を伸ばした東雲リョウコの3人が同率2位に。

 

しかし、まだまだ一発逆転があるので36人全員がトップを狙える圏内にいます。

 

今週のお返しが多いのは前回からの傾向で一発が大きいときもあるガチャpt。

(今週お返し11人中、2位になった緋ノ宮東雲含めた6人がガチャpt。)

 

こう見ると、強化ptで100以上が出ることというのは稀だったんでしょうかね?

強化ptお返し累計14回中100ptが出たのは3回。)

 

さて、先週は昼頃に更新するとか言っておいて、今週もこんな時間に更新をしている時点で意識の低さをメリメリと伝えていますが。

 

ほぼ毎回昼頃に更新をしてた「ミリシタトレーニング」ってめっちゃ頑張ってたんだなぁって思うとすごいよね。

 

 

…頑張ってブログのモチベーション上げてみます。

 

リックン