気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

まずはこっちから、スクストお返しレース#01。

ホントに始めます。

 

というわけで、昨日から始めると言っていたことの一つである「スクストお返しレース」を始めていきます。

 

需要はわからん。

 

 改めてルール確認

・毎週月曜、各ストライカーメロンパンネイルシールキーホルダーのうちどれか1つを1個送る。

・送る物は各ストライカーごとに異なるが、年間で送る数はメロンパンネイルシール各19個キーホルダー15個で統一。

・お返しがあった場合、貰ったものに応じてポイントに換算。

レアガチャ券=1個250pt500pt(#05にて改定)

探索対戦協力戦エリクサー=1個150pt

レアダイヤ=1個100pt

強化ptガチャpt=貰ったpt(50pt貰えば50pt)

(※ポイント換算は独自でやっているので、確率的におかしくてもご了承ください。)

 

というわけで、今回のお返しレースの結果はこんな感じです。

f:id:rikkun0118:20190401132125p:plain

 

これ早くもあれだね。面白いのかどうかが疑われますね。

 

でもこれを続けることによって、プレゼントのお返し確率の系統とか取れるとかを考えれば、いい…のかね?

 

というわけで、これから毎週月曜は「スクスト お返しレース」をよろしくお願いします。

 

 

さて、データ整理もしないといけませんね。

 

リックン