気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

これは完全にきてますな。

やられましたわ。

 

毎年毎年嫌になるんですが、今年もやられてしまいました。

えー、この季節になってくると皆さんも苦しんでいる人もいらっしゃるのではないのでしょうか。

 

そう、花粉症でございます。

 

小学校の頃から苦しめられてきている花粉症。

特に僕はスギ花粉なので、この時期…というかもう既に苦しんでおります。

 

今現在、外に出て仕事をしているが故にいつもよりも早くにかかってしまいまして。痛恨のミスです。

 

現状としては完全に鼻が詰まって目がかゆいという典型的な症状。

たまに鼻で呼吸ができない時があるので、それが苦しいんです。

 

詰まっていくのがわかるので、そういう時はわきの下を何かで挟んでいると楽になるんですよね。

左が詰まっていたら右のわきの下に、右が詰まっていたら左のわきの下に挟むとじわっと楽になっていきます。

挟むものがなかったら腕でも効果がありです。

 

 

というか書くことがもう全然出てきません。鼻づまりで考えられません。申し訳ねぇ。ここで終わりにします。謎作らないといけないんで。

 

リックン