気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

膠着状態でしょうか、お返しレース#16。

進展がそこまであるのかと言えば。

 

というわけで、毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#16でございます。なんやかんやでもう長いね。

 

あ、余談ですけど来月京都襲撃旅行に行きます。

 

というわけで、今週のお返しと総合順位の発表です。

f:id:rikkun0118:20190715163237p:plain

 

現在1位菜森まな2位雪代マリ2週連続3位東雲リョウコ3週連続4位高嶺アコ今週お返しなし

菜森1,530pt雪代1,010pt東雲930pt高嶺860ptでそろって足踏み

 

灰島華賀利150pt加算し、通算780ptで5位に浮上。沙島悠水お返しなし通算760ptのまま抜かれて6位に。

 

50pt加算した降神陽奈100pt加算したフェイ通算730ptでそろって同率7位50pt加算した夜木沼伊緒通算660ptで9位に。

そして300ptを加算した居吹イミナ通算650ptで10位に急浮上しました。

 

 

今週のお返しは12名。今週1番多かったお返しは〔ガチャpt150出現率2.42%で現在5位)〕でした。

 

個人お返し率の方はこちら。

f:id:rikkun0118:20190715165531p:plain

 

レース1位菜森2位雪代4位高嶺56.3%でトップをキープ

 

6位沙島同率7位陽奈同率12位不知火ハヅキ14位蒼井雪枝50.0%10位居吹18位緋ノ宮二穂43.8%で続いています。

 

5位華賀利同率7位フェイ同率12位賢宮ほたる15位山吹 楓19位桃川紗々20位ティエラ先生同率26位杏橋天音同率31位降神あからの8人が37.5%で10位グループにひしめき合っています。

 

 

チーム平均お返し率はこちら。

f:id:rikkun0118:20190715171337p:plain

 

1位をひた走るココナッツ・ベガ。お返し率もチーム平均47.5%と少しずつ落ちてきてはいるが、今週居吹のみお返しありによりチーム全員お返しなしは16週連続で回避

 

2位ビスケット・シリウスチーム平均38.8%3位アルタイル・トルテチーム平均35.0%4位プロキオン・プディングチーム平均32.5%5位アザーズチーム平均29.5%接戦

ビスケットアルタイルプロキオンのお返し率にのお返し率アザーズが追いつけるかといった状況になっています。

 

6位ショコラーデ・ミラ通算4回目のチーム全員お返しなしチーム平均25.0%と徐々に下がったのに対し、7位アマンド・フォーマルハウトチーム平均23.8%とじわじわ迫ってきました。

 

 

やはり序盤から中盤にかけての流れって中だるみなのかね?

 

リックン