気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

こんなんで大丈夫なのかな、お返しレース#15。

ちゃんとした記事を書くのは1週間ぶり。

 

というわけで、毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#15でございます。

 

せめてこれだけでもちゃんとしとかないといよいよ存在価値がですよ。

 

というわけで、今回のお返しと総合順位の発表です。

f:id:rikkun0118:20190708175017p:plain

 

現在1位菜森まな2位雪代マリ3位東雲リョウコが揃って今週お返しなし菜森1,530pt雪代1,010pt東雲930ptのまま順位をキープ

 

4位高嶺アコ30pt加算通算860ptとなってトップ3に少し迫り、5位沙島悠水6位降神陽奈今週お返しなし沙島760pt陽奈680ptと足踏み。

 

今週お返しなし美山椿芽に、200pt加算した灰島華賀利300pt加算したフェイの2名が追いつき、630ptで同率7位が3名に。

 

そして今週お返しなし不知火ハヅキに、10pt加算した賢宮ほたる夜木沼伊緒が追いつき、610ptで同率10位も3名になりました。

 

 

今週のお返しは12名。今週お返しが1番多かったのは〔強化pt30出現率5.72%で現在1位)〕と〔強化pt10出現率3.32%で現在3位)〕でした。

 

個人お返し率の方はこちら。

f:id:rikkun0118:20190708180811p:plain

 

レース1位菜森2位雪代4位高嶺が追いつきお返し率60.0%でトップ

 

その後を4位グループ5位沙島同率10位不知火13位蒼井雪枝53.3%

 

同率36位湊 小春2回中1回の50.0%で単独7位として追いかける展開。

 

6位陽奈16位緋ノ宮二穂46.7%で8位グループ

 

同率21位居吹イミナ24位杏橋天音同率10位賢宮同率31位降神あから40.0%で10位グループにつけています。

 

 

チーム別平均お返し率の方はこちら。

f:id:rikkun0118:20190708181824p:plain

 

ダントツのお返し率である1位ココナッツ・ベガは今週何とか高嶺のみがお返しの為チーム平均49.3%と少し落ちるも、チーム全員お返しなしが唯一ないチーム

 

ビスケット・シリウスは全員が安定したお返し率をキープし、チーム平均37.3%で2位をキープ。アルタイル・トルテチーム平均36.0%ギリギリ競り負けて3位ランクダウン

 

4位プロキオン・プディングチーム平均32.0%と徐々にお返し率を上げ、上位に迫る。

 

アザーズは現状1回お返しすれば高いお返し率になるレース途中参戦のが貢献しチーム平均31.7%になり5位に浮上。

 

連続全員お返しなし記録を2で止めた6位ショコラーデ・ミラですがチーム平均26.7%とじわじわ平均お返し率が下がってきています。

 

7位アマンド・フォーマルハウト連続全員お返しなし記録を3でストップし、チーム平均22.7%と少しずつ最下位脱出を図っています。

 

 

ブログは記事の更新だけはやってましたよ。UNI-ON@IRのあれで。

 

リックン