気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

やっぱり来ましたね、お返しレース#14。

思ってた通りではある。

 

というわけで、毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#14です。というかもう7月です。

 

そしてやっぱり来ましたね。

 

というわけで、今回のお返しと総合順位の発表です。

f:id:rikkun0118:20190701021149p:plain

 

現在1位菜森まな50pt加算し、通算1,530ptで安定して1位をキープ。これで#07から8週連続の1位

 

2位雪代マリ20pt加算通算1,010ptになり、1位菜森から遅れること5週で通算1,000ptに到達

 

3位東雲リョウコ今週お返しなし通算930ptのままだが、順位はしっかりキープ

 

4位高嶺アコ50pt加算通算830pt5位沙島悠水100pt加算通算760ptでそれぞれ順位をキープ

 

降神陽奈200ptを加算して通算680ptで6位に上昇美山椿芽今週お返しなし通算630ptのまま抜かれて7位に。8位不知火ハヅキ50pt加算し、通算610ptで何とか順位をキープ

 

今週お返しなし賢宮ほたる蒼井雪枝2週前まで通算0ptだった夜木沼伊緒300pt加算して、通算600ptで3人が同率9位になりました。

 

そして、今回から湊 小春がストライカーになり、お返しレースに参戦

は「今週からお返しレースに参戦し、参戦前の分は1人で続ける」という風にしました。多分これが1番平等な方法だと思います。

 

 

今回のお返しは17名。今週1番多かったお返しは〔ガチャpt50出現率4.55%で現在2位)〕。しかしエリクサーもたまにもらえるのはありがたいね。

 

個人お返し率の方の順位はこちら。

f:id:rikkun0118:20190701032638p:plain

 

レース1位菜森2位雪代お返し率64.3%でトップ

 

その後を5位沙島8位不知火同率9位蒼井4位高嶺57.1%で追う。

 

さらにその後ろに6位陽奈50.0%同率20位居吹イミナ24位杏橋天音15位緋ノ宮二穂42.9%で続いています。

 

 

チーム別平均お返し率はこちら。

f:id:rikkun0118:20190701034347p:plain

 

安定の1位を見せているココナッツ・ベガ過去14回中7回が3人以上からのお返しという事も相まって、チーム平均51.4%完全に独壇場

 

ビスケット・シリウスアルタイル・トルテはお互いに一歩も譲らずチーム平均37.1%両チームとも2位をキープ

 

プロキオン・プディングも徐々に追い上げチーム平均31.4%で単独4位に。

 

ショコラーデ・ミラ2週連続、通算3回目の全員お返しなしお返し率27.1%になり単独5位今週唯一のランクダウン

 

が参戦して7人編成になったアザーズも変動が多くなると思うが、今週は下の方に動いてしまいチーム平均23.8%。しかしまだまだ6位

 

3週連続、通算6回全員お返しなしアマンド・フォーマルハウトはがたがたと平均を落としていき、チーム平均21.4%に。もしかしたら20%を切る可能性すらも出てきました。

 

 

というかココナッツアマンドで30%も差ができてんの?

 

リックン