気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

まだまだ迷走、呪われた井戸とシンデレラ学園のミリコレ特訓幽霊キャラバン期間。

 

ブログってこんなんだったっけ。

 

というわけで、これまでに終わったグリマスの「ミリコレ!」、デレステの「シンデレラキャラバン」、スクスト2の「6月特訓期間」、ガルパの「呪われた井戸と学園の幽霊」の結果を書いていきたいと思います。

 

 

まずはグリマス。今回は全くやっていません。メダル0枚です。気が付いたら終わってました。

 

続いてデレステ。今回はメダル合計482枚。ドロップは穂乃香1枚恵磨2枚でした。最後の曲で穂乃香がドロップしてくれてよかったです。

 

次はスクスト2特訓スコア8,318総合26,949位。まあよくやってた時期と同じくらいの成績なんでよく取れたと思います。

 

最後にガルパイベントpt105,982総合411,666位でした。トライ目標はスコア協力EX1までクリアライフ判定コンボが10までクリアでした。

 

 

イベントしないで何してた?残業。

 

リックン