気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

1周年ですよ、BRAND★NEW★PERFORM@NCE!!!

もうそんなに経ちますか。

 

というわけで、ミリシタ1周年イベント「BRAND★NEW★PERFORM@NCE!!!」が本日より始まりました。

 

 

今回は特別イベントとして、全プロデューサー参加型のミッションもあり。全員で協力して、より多くのイベントptを集め、より良い報酬を目指しましょう。

 

進め方はプラチナスターシアターと同じく、通常楽曲をプレイしてイベントptとイベントアイテム「ヌーベル・リボン」を集め、イベント楽曲「UNION!!」をプレイしてイベントptを大量に獲得しましょう。

 

また、アイドルptランキングも実施。アイドルを選択(最初はお気に入りアイドルが選ばれている)して、イベントptを獲得すると同数のアイドルptが加算されます。

 

報酬はアイドル52人全員。1日ごとに4人ずつ選ばれ、その日のうちに全プロデューサー合計の「アニバーサリーデイリーミッション」と各プロデューサー別の「最低獲得pt」を両方クリアすれば報酬の4人がもらえます。

 

1日目の報酬はエミリー北沢志保四条貴音真壁瑞希の4人。

 

Twitterとかでちょこちょこ予想がたってると思いますが、僕も同意見の「1月からの誕生日順」だと思ってます。

 

 

あ、遅ればせながら1周年おめでとうございます。

 

リックン