気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

どうも最近よろしくない。

一向に体調がよくなりません。

 

依然として腹痛と下痢。時たま気持ち悪くなったり頭痛もします。

 

ノロウイルス検査は異常なし。診てもらったところからしたら「潰瘍性大腸炎」の疑いがあるとのことで検査をしたいからと渡されたのは食事と下剤。

 

食事は検査前日に、下剤は前日と当日に摂ってくださいとのことなんですが、黙ってないのは仕事先。

 

「2週間も腹痛が続くのはおかしい。そこを信用しないわけじゃないが他でも診てもらったらどうだ」ということで今日行ってきました。

 

が、今日行った病院。もともとはリハビリとかが専門の為、詳しく調べられない。(以前心とともに胃腸炎になったときは見てもらえた。)

 

「もしあれなら、紹介状とか書いてもらったら?」という言葉を真に受け、通院しているところに連絡。

 

つながらなくて思い出す。今日は木曜。普通の病院なら休み。

 

もうどうしようもなくなり、暇になった僕はふと「あ、今からタブレット買おう。前から欲しかったし。」と思いショップへ。

 

今使っている携帯はAndroidなんですが、タブレットは容量が欲しかったのでiPadProを購入。

 

というような奇々怪々な行動をとっていました。

 

 

どうも最近よろしくない。体もそうですけど頭も最近なかなか。

 

リックン