気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

この時間まで待ったのよ、ラスト・アクトレスStarry-Go-Round。

ホントはもっと早く帰ってきたかった。

 

というわけで、ミリシタの「プラチナスターツアー ラスト・アクトレス」の結果が来ているので、発表します。

 

今回はイベントpt41,342で39,577位ハイスコア826,696で37,750位

 

毎度のことだけど、中途半端な成績。

 

イベントで走るとなった以上はできる限りやりますけど、それ以外の時はまぁこんなところが妥当というか。まったりのんびり無理しないでやっています。

ただ完全に時間感覚がなくなっていたのは事実としてあります。

(完全に28日が最終日だと思っていたのでドタバタしていた人。)

 

というか今回のイベントのプラチナボーダーは何事よ。814,482pt?なんで80万ptも超えてプラチナ取れないなんてこと起こんのよ。怖えって。

今までのイベント成績でも40万ptも行ってないのに今回倍ってか。絶対上位陣の身体おかしくなってるって。大丈夫ですかホント?

(※記録としてツアー系歴代最高が「Melty Fantasia」が2,000位で394,587pt、2,500位制になってからは「オーディナリィ・クローバー」が343,241pt。のはず。)

 

次のイベントからでも、こんなことがあり得るので危機感を察知したら無理をしないで自分のペースで行ってください。

 

 

話は変わって今日からデレステの方ではイベントが始まりましたね。「LIVE Groove Dance burst Starry-Go-Round」。

報酬メンバーは大槻 唯前川みく

はイベント登場としては「銀のイルカと熱い風(18/06/30~07/07)」以来約4ヶ月ぶり、イベント報酬としては「Snow Wings(15/12/18~27)」以来約2年10か月ぶり。

みくはイベント登場としては「Halloween♥Code(17/10/20~27)」以来約1年ぶり、イベント報酬としては「Take me☆Take you(17/07/31~08/08)」以来約1年3ヶ月ぶり。

 

 

2年10ヶ月とかそんなに期間が空くことあんの?

うしてこうなってたの?

 

というかSnow Wingsイベントあったなぁおい。(デレステ通算8回目のイベント。)

 

多分このイベントもボーダーがかなり高くなるかと思います。ので身体には気を付けて無理しないで頑張ってください。

 

 

あ、今回もまったりやります。

 

リックン