気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

これからこんな感じなのか、PRETTY DREAMER。

これが続くとこれからの更新遅くなるぞ。

 

というわけで、ミリシタのイベント「プラチナスターシアター PRETTY DREAMER」の結果発表が来ていたので報告です。

 

今回はイベントpt20,512で71,903位ハイスコア1,041,699で26,666位

 

途中で止まったらそらそんなもんだよね。

 

はい、今回もあまり走らずお仕事でチケットを集め、ごっそりとアイテム稼いでイベ曲をやるという流れを大体1日1回やってました。

ここ最近のシアターイベントもこんな感じが定着してきましたね。よくない流れだとは思いますけど。

ミリシタイベント、いつになったら走るんでしょうね俺。ホントそろそろ走らないと走り方わかんなくなるなこれ。

 

ハイスコアに関しても、今回のイベント楽曲はプリンセス属性で僕の編成にしてみたらあまりスコアを伸ばせないなというのがあったので、正直ここまで伸びたことに驚いていますよ。

 

…さて、こんな遅い更新になってるのはやっぱりあれです。バイト始めたからです。

正直、昼休憩中とかに更新できるような感じじゃありません。

 

でもこうやって働かないとまず大事なお金が手に入らないですし、仕方ないと思いつつ、頑張っていこうと思います。

 

 

ところで、昨日から始めたのになんで給料が入ってたんですかね。確かに週払いの給料日でしたけど1日目ですよ?いや給料じゃないとしたらもっとわかんないんですけど。

 

リックン