気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

今日も今日とて。

お察ししてください。

 

…書っくことねぇなぁおい。

今日も今日とて、いつも通り書くことがございません。

 

…どうすっかね。

 

うーん…やりたいことは頭に浮かんではいるんですけど、いまだに実行に移せてないというか。

 

ミリマスの動画も作りたいんですけど、ネタとかが浮かばん。

 

まぁでもさすがに、明日の記事は長めの事が書けると思います。

明日は同級生メンバーで何かしらで遊ぶ予定ができているので、それで長めの記事を書くことができるかも。(久々の身内長編シリーズ予定)

 

一応、俺の案はやりそうな感じなので、下調べ的なものもちゃんとしときます。

 

 

さて、これ以上書くことねぇぞ?困ったなぁ。

 

…明日頑張って長めに書くか。最近こんな調子ばっかだな。

 

リックン