気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

うん、もうわかんねぇ。

どっからどう手を付けたらいいんだろうな。

 

当然のごとく書くこともなく、困り果てております。

お金を稼ぐにはどうすればいいのかとか、これからの就職とかいろいろ渦巻いているんですけど、もうなんだかわかんなくなってるんですよね。(書くことない度にこれ言ってる)

 

ホンット俺どうしたいんだろうな。

 

夢という夢とかもこれといってないし、そもそも夢を語るとバカにされるのが昨今の夜の中じゃないですか。

 

例えば『社長になりたい』とか『歌手になりたい』とかいっても、さんざん叩かれて罵倒されて心を折ってから砕いて満足感を得るっていう風習があるじゃないですか。

それが怖くなって夢を語るというのが昨日書いた人に相談することとほぼ同等に苦手です。*1

 

なんとなくこうなりたいということはあるんですけど、それを言うとここであれボロボロになるんだろうなって思います。

ざっくり『幸せになりたい』とか行ったとしても、「世界には幸せにはなれないような人がいるっていうのに勝手に無責任なこと言って~…」とか言われそうなんですよね。

 

時たまTwitterとかで『こうなりたい!』って強く言ってるのを見ると、ほとほとスゲェなぁって思いますよ。

『こんな事やりたいから集まりませんか?』とか『こんな事やるんで応援してください』とか言えるのがすごくて仕方ないんですよね。

 

特に今僕が何かしたいってことはないんですけど、こういうことができるようにならなきゃいけないなって思いますよね。

 

さて、最初の話からがっつり路線が変わっているんですが、ここからの軌道修正とかができた試しがないので、このままで終わりたいと思います。

 

 

次こそ書くことあればいいな。

 

リックン