気の向くままに。

適応障害(完治してない)持ってる人がやってるゲームとか趣味とかに関するいろいろなことを書いてます。ストレス吐くこともありますが気が向いたらお立ち寄りください。

おやおや事件ですか、消えた雛人形事件。

お気になさらず、イベントの話です。

 

スクストの新コスイベント「ダイバージェンス 消えた雛人形事件」始まってます。

ダイバージェンスイベントは通常の新コスイベントと違い、ミッションが初級・中級・上級に分かれているものではなく、ダイバージェンスゾーンを探索し、《大刃炎妖魔(ダイバージェンスオブリ)》を倒してイベントアイテムを集めるイベントです。

 

 

今回のイベントは3段階のゾーンを探索していきます。まずは【ダイバージェンスゾーン】を探索し、次の段階【ネクスダイバージェンス】を見つけましょう。

ネクスダイバージェンス】では、分岐路を見つけることがあり、運が良ければ【インフィニティラッシュ】に突入します。

ラッシュ】中は消費探索ポイントが0となっており、ボス撃破後に分岐路が出現すると、続けて何回も【ラッシュ】に突入するチャンスがあります。

なお、【ダイバージェンスゾーン】最後のボス探索中には、必ず【ラッシュ】が発生します。

 

この3つのゾーンに出現する《司法オブリ》、《女雛オブリ》を倒すとイベントアイテム「木槌」が多く手に入ります。《女雛オブリ》はラッシュ】発生中に遭遇する強力なオブリですので、その分多くの「木槌」を獲得します。

*1

 

 

報酬メンバーと獲得最低条件

ティエラ先生 SR

トータルスコア10,500到達

 

メンバー全員『パンツスーツ』コス R

個人 木槌100個で交換(1人3枚まで)

全員分 木槌3,600個で交換(1回)

 

 

こんなんで伝わるかね?

 

リックン

*1:※今回はお助けスコアがないのでご注意ください。