気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

2018-03-01から1日間の記事一覧

せっかくなのでやってみました。

どうなることやら。 以前から自発的にだらだらしゃべっていた『ゆる監視』でお金を稼いでみたいとかうんたらかんたらだらだら言ってたあれをちゃんとサービスにしてみました。 ↓こちらです coconala.com 大体こんな感じで前に言ってたようなことをほぼそのま…

なんやかんやで、第18期アイドルマスター。

ようやくとりました。 というわけで、デレステの第18期アイドルマスター(SSS)になりました。お疲れ様でした。 最終順位は月間ファン数7,259,400人で1,208位。完全に前半のパレードで逃げ切った形になります。 グラフにするとこんな感じ。 イベント期間 パレ…

おやおや事件ですか、消えた雛人形事件。

お気になさらず、イベントの話です。 スクストの新コスイベント「ダイバージェンス 消えた雛人形事件」始まってます。 ダイバージェンスイベントは通常の新コスイベントと違い、ミッションが初級・中級・上級に分かれているものではなく、ダイバージェンスゾ…

そこまで強いわけじゃないですよ、ぷちデレラコンテスト。

モバマスに関しては書き忘れです。 モバマスのイベント「ぷちデレラコレクション」、スクストのイベント「ダメージコンテスト」結果発表です。 モバマスの方は、イベントpt48,544で39,225位。お察しの通り全然やっていません。 そもそもログインもあんまりし…